1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【韓国ブログ】浅田真央の底力に称賛と警戒
  4. フィギュアスケートニュース » 
  5. 【韓国ブログ】浅田真央の底力に称賛と警戒
フィギュアスケートジャンプの見分け方
ジャンプの種類   アクセル ルッツ フリップ ループ サルコウ トウループ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

【韓国ブログ】浅田真央の底力に称賛と警戒

【韓国ブログ】浅田真央の底力に称賛と警戒
4月20日9時56分配信 サーチナ

18日、東京・国立代々木競技場で開催されたフィギュアスケート世界国別対抗戦の最終日、浅田真央選手(中京大)がフリーでトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を成功させ、自身初の200点突破となる合計201.87点をマークして1位となった。これは、韓国のキム・ヨナ選手が3月の世界選手権で出した207・71点に次ぐ歴代2位の記録となる。

 キム・ヨナ選手の永遠のライバルである浅田真央選手の女子フリー優勝に、韓国内でも注目が集まった。韓国のブロガーJS1440は、自身のブログで浅田真央選手の優勝を称え「浅田真央選手は恐ろしいほどの底力を持っている。キム・ヨナ選手が努力するほどに、彼女もまた努力しているということ。先に進む者は追われる立場であり、さらなる努力と強い精神力が必要だろう。一瞬の油断は1位の座を譲ることになり、痛みを味わうことになる。キム・ヨナ選手もたゆまぬ努力と研究を行い、トップの座を守って欲しい」と述べた。





Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://figureskatingjump.blog77.fc2.com/tb.php/74-1c6aa6cc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。