1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. スポーツする&観るの大好き…F女学院大学・小菅遥香
  4. フィギュアスケートニュース » 
  5. スポーツする&観るの大好き…F女学院大学・小菅遥香
フィギュアスケートジャンプの見分け方
ジャンプの種類   アクセル ルッツ フリップ ループ サルコウ トウループ


  • Genre:

スポーツする&観るの大好き…F女学院大学・小菅遥香

スポーツする&観るの大好き…F女学院大学・小菅遥香

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000023-ykf-ent

4月9日16時56分配信 夕刊フジ

小菅遥香(こすげ・はるか)

F女学院大学 文学部3年

 1988年8月30日生まれ 横浜市出身

 159センチ B80・W58・H85

【理想のオジサマ像】

 石田純一サン。めっちゃかっこいい。ファッショナブルと軽いフットワーク、レディーファーストな精神、極めつけにあの笑顔。自由な感じも好き。私が自由人なので自由でいい意味でゆる~い感じが大好きです。

高田純次サン。私は自分で言ったことに自分で笑う人が大好きなんです。一緒にいたらいつでも笑いを運んできてくれそう。

【オジサマとデートするならこんな場所】

 ゴルフデート☆ 手取り足取り教えてもらいたいです。誉められて伸びるタイプなので、ひたすら誉めてほしいー。教えるのもうまく、ウエアのセンスがいい人っていう設定でお願いしますっ♪

【今一番こだわっている物】

パステルパープル色が大好きな私は、必ずファッションのどこかに入れちゃいます。服、小物合わせたら30~40個くらい持っていると思います。

【叶えたい夢】

 絶対アナウンサーになりたい!! 小学校3年生の頃から現在までバスケットボールをしていてスポーツをするのも観るのも大好きなんです。今一番好きなのはフィギュアスケート♪ 録画して、じっくり観て、ジャンプの違いなども研究中。現場の空気を体感し、選手にインタビューし、自分の口から視聴者のみなさまに伝えたいです。そのために英語を猛勉強中!

【番組での担当コーナー】

 ネットワーク(副リーダー)…インターネットを使って全国の女子大生ネットワークを作り、情報交換や交流を図るコーナーです。大学にあるユニークなサークル情報を募集中です。

 *「すっぴんカレッジ~すぴカレ~」(BSフジ、毎週火曜午後10時半-11時)…女子大生が企画・放送する新情報バラエティー番組

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://figureskatingjump.blog77.fc2.com/tb.php/71-d4dec61b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

