1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 唐川侑己投手と浅田真央選手がCM共演!?
  4. フィギュアスケートニュース » 
  5. 唐川侑己投手と浅田真央選手がCM共演!?
フィギュアスケートジャンプの見分け方
ジャンプの種類   アクセル ルッツ フリップ ループ サルコウ トウループ


  • Genre:

唐川侑己投手と浅田真央選手がCM共演!?

・フィギュアスケートのジャンプを見分けたくなるニュース

唐川侑己投手と浅田真央選手がCM共演!?
引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000012-spn-spo

12月16日7時0分配信 スポーツニッポン

唐川と世界女王のCM共演にお墨付きだ。

15日、東京・新宿区のロッテ本社で行われた新入団選手発表会に出席した

ロッテ・重光昭夫オーナー代行(53)は、

唐川侑己投手(19)の来季2ケタ勝利を条件に、

女子フィギュアスケート女王・浅田真央(18)とCM共演させるプランにゴーサインを出した。

デビュー3戦3勝を含む、高校出新人としては球団初の5勝。

1年目から1軍に定着した唐川の活躍はオーナー代行にも強い印象を与えていた。

現在、ロッテ製品のCMに出演している浅田との共演の可能性を問われると

「いいんじゃないですか。来年の活躍が楽しみです」と満面に笑みを浮かべ、

条件については「2ケタ勝利?そうですね」と語った。

唐川にとって1歳下の浅田は最もあこがれるアスリートだ。

「野球と違って完全に自分との戦い。日本中から注目されて結果を出し続ける真央ちゃんは

やっぱり凄い。見習わないといけない点は多いですよね」

高校時代から応援しており、重圧をはね返す精神力には共感してきた。

関係者はシーズン中から将来の対談、

CM共演も検討してきたが唐川も

「そうなればいいですね。来季の目標は2ケタ勝利です」

重光オーナー代行の後押しで一気に現実味を帯びてきた夢プラン。

浅田に負けない“ジャンプ”を見せ、ロッテの星へと羽ばたいた時、念願の共演が実現する。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://figureskatingjump.blog77.fc2.com/tb.php/38-dff3dee1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

