1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 安藤美姫、フリーの曲目を変更!
  4. フィギュアスケートニュース » 
  5. 安藤美姫、フリーの曲目を変更!
フィギュアスケートジャンプの見分け方
ジャンプの種類   アクセル ルッツ フリップ ループ サルコウ トウループ


  • Genre:

安藤美姫、フリーの曲目を変更!

・フィギュアスケートのジャンプを見分けたくなるニュース

良い方向に転がるといいですね。




フィギュアスケートGPファイナル公式練習(11日、韓国・高陽)耳慣れない旋律がリンクを包んだ。

安藤がフリーの曲目を変えた。

「これまでは自分を取り戻したくて曲を変えてきたけど、今回はプラス志向です」

サンサーンスの交響曲第3番「オルガン付き」に、「滑りやすい」と笑顔が広がった。

今季の「ジゼル」は中野友加里と同じ。

「(同じ曲で)演技が続くと印象が薄くなると考えた」と安藤。

11月上旬の中国杯前、数曲の中からニコライ・モロゾフ・コーチと強弱ある曲を選んだ。

少しでも得点を伸ばしたい思いが背中を押した。

ただ、多くの選手は1シーズン同じ曲を舞って精度を上げる。

昨季の世界選手権で安藤は、SPの曲を一昨季のものに変更。

8位に沈みフリーは棄権した。

リスクを承知しての決断は“もろ刃の剣”だ。

フリーの演技では「フィーリングに合っている」姿を見せたい。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081211-00000611-san-spo

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://figureskatingjump.blog77.fc2.com/tb.php/25-61a5259b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

